人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待はずれ?

現在22:00、台風15号暴風域の目に入ったかな?
雨は降ってるけど風は凄く弱いです。

夕方が一番風が強く吹いてた感じだったけどその時間もあまり長くはなく、
今回の台風は大した事ないな~と思っていたけど、
さっきドライブに行ってみたら停電してる場所があったり看板が飛んでいたりと、
それなりに被害が出てました。

僕の家&店の被害は、アンテナ線トラブルでTVが見られない、小さな看板が倒れた、
ハイビスカスが横向いてる程度でかなり軽傷で済んでます。

今は静かですがこの後どうなるのか?

台風の凄さを伝えたくて昼から動画を撮っていたのですが、
あまりにショボすぎてアップしません。

その代わりに、次に台風が来た時にアップしようと思っていた動画をアップします。
撮影したのは前の台風の時だったかな?

興味無い人にはどうでも良い動画でした。

14号もトリッキーな動きをしてくれてるので、
いつになったら海に行けるのやら・・・

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・