人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OW講習最終日

また変な動きの台風が2つもできちゃいましたね・・・
そのお蔭で今日の名護市は大雨&雷で天気は最悪。

8月前半の台風が去った後から毎日海に出ていて今日が久しぶりの海なしデーとなったのに、
この後しばらくはまた海なしデーが続きそうです。

・・・ここからは昨日のログ・・・

OW講習3日目となるNご夫妻と海に行ってきました
OW講習最終日_b0158923_122383.jpg

気合を入れて行くぜ!
OW講習最終日_b0158923_1221648.jpg

今日は動画で講習中の風景をご案内。






3日間の講習を終え無事にオープンウォーターダイバーになる事が出来ました。
OW講習最終日_b0158923_126152.jpg

この後、しばらくは潜れないようですが、
水中の感覚を忘れないうちになるべく早く沢山潜って、
ダイバーライフを満喫して下さいね。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・