人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊江島行ってきたよ

今日のログ

ポイント:水納島 伊江島(2ボート)  
天気:晴天 風向き:南西 波:2m 気温:30℃ 水温:28℃

生物:フタイロハナゴイ ・ テズルモズルエビ ・ ハナヒゲウツボ ・ アカネダルマハゼ
アンナウミウシ ・ アオベニハゼ ・ シマイソハゼ ・ アオスジスズメダイ ・ ホシモンガラ
カズリフサカサゴ ・ ヒメスズメダイ ・ キンギョハナダイ ・ イシガキカエルウオ

本日は台風が去ってから久しぶりとなる本部ボートダイビング。
まだチョットうねりが残ってます。

お客様は名護市民なMさん。
伊江島行ってきたよ_b0158923_23485389.jpg

お、後ろに写ってる島は!

今日は久しぶりに伊江島にも行ってきましたよ。
伊江島行ってきたよ_b0158923_2349968.jpg

穴の中に入ると縦と横から綺麗にブルーを見る事ができます。
伊江島行ってきたよ_b0158923_23492366.jpg

ドロップオフも気持ちが良いですね。
伊江島行ってきたよ_b0158923_23495739.jpg

Mさんはチョット笑えるくらい写真撮る時の姿勢が良かったりします。
砂地で撮影してる姿撮っておけば良かった。
伊江島行ってきたよ_b0158923_2350117.jpg

で、撮ってるのは今が旬のアカネダルマハゼのチビ。
警戒心が強くなる今の内が撮り頃です。

俺もじっくり勝負しに行きたいな~

台風も去りしばらくは良いお天気が続きそうです!

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・