人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだ・・・

ここ最近の沖縄は北風が吹き、
雨が降ったり止んだりと安定しないお天気。

そんな時にダラダタ出来る時間があると、
あっさりと体調を崩してしまうものです。
ダメだ・・・_b0158923_18472920.jpg

昨日は朝からかなりの寒気があったのですが
何とかゴリチョでの体験ダイビングを終えて家に帰るとグッタリ。

病院行こうかどうしようか悩みながら結局行かなかったので、
今日の朝一で病院へ行って薬もらってきました。
ダメだ・・・_b0158923_18474649.jpg

その帰りに安易な考えではありますがスタミナをつけようと、
一平のスタミナラーメンを食べてきましたよ。

体調が悪くなると食欲が無くなるので何か美味しの食べようと思うけど、
結局、鼻が詰まって何食べてるのか分からない。
ダメだ・・・_b0158923_1848013.jpg

とりあえず早く風邪直さないとな。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・