人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リロアン村滞在30日目

今朝、スタッフがざわざわしてるなと思ったら、
近くのサリサリにフィッシャーマンが釣り上げたオオモンカエルアンコウがいました。
リロアン村滞在30日目_b0158923_2313664.jpg

水中では人気者ですが陸に上げると気持ち悪い生物にしか見えません。
こんなのを喜んで見てるダイバーは変人なのか?

ちなみに一部のフィリピン人はコイツを食べるみたいですが、
今日は遊ぶだけ遊んで後で海に帰してあげたそうです。

フォトブログにもっとエグイ写真載せてるので興味のある方は見て下さい。
リロアン村滞在30日目_b0158923_23133032.jpg

一昨日のダイビングの前にガイドのJUN君と、
「黒以外のニシキフウライウオ居ないかな~?」と話していたら、
話したすぐ後のダイビングでJUN君が見つけてくれました。
リロアン村滞在30日目_b0158923_2314229.jpg

リロアンは綺麗なホヤも多いです。
リロアン村滞在30日目_b0158923_2315440.jpg

卵持ちジョー君も登場!
卵の中に目玉が見えてるので、そろそろハッチアウトか?
リロアン村滞在30日目_b0158923_23162245.jpg

今日は撮影枚数少なかったですが、
このあくび顔が撮れたので良かった。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・