人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リロアン村滞在7日目

今日もグットコンディション。

年末もこのコンディションを保って欲しいものです。
リロアン村滞在7日目_b0158923_20264111.jpg

休憩中にレストラン下でシュノーケリングするのも楽しいです。

コロールアネモネシュリンプ
リロアン村滞在7日目_b0158923_20276100.jpg

日本にはいないのでフィリピンに来たら見ておきたいエビです。

顔だけ色がついてるので体に目がいかないですが、
ちゃんと透明な体やハサミがあります。

ラボックスラス
リロアン村滞在7日目_b0158923_2027255.jpg

上の綺麗なのがオスで、下の地味なのがメス。

アオスジテンジクダイ
リロアン村滞在7日目_b0158923_20274617.jpg

そこらじゅうの岩陰に生息してます。
10cm位の大きな個体が多いので撮りやすい。

チンヨウジウオ
リロアン村滞在7日目_b0158923_2028274.jpg

何となく気になるアザミサンゴがあったので中を覗いてみるといました。

上から撮るとあまり可愛くないなぁ~

マーヨン パガ トゥールグ (おやすみなさい)

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・