人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんなダイビングも良いですね

本日は知り合いの中部のショップさんと、
本部の海でお遊びダイブ×3

イロカエルアンコウ
たまにはこんなダイビングも良いですね_b0158923_19393754.jpg

一度砂地で出会ってしまうと、しばらく砂地を泳ぐたびに気になってしまう奴ですが、
見つかるのはいつも忘れた頃。

今度はお客さんがいるに日に出てくれよ。

???ヨウジ
たまにはこんなダイビングも良いですね_b0158923_19395135.jpg

ワカヨウジの幼魚か?

サガミコネコウミウシ
たまにはこんなダイビングも良いですね_b0158923_1940735.jpg

昨日、見つけたミズタマウミウシを撮りに行ったらコケムシごと無くなっていて、
代わりにコイツがいました。

キヌハダウミウシの一種
たまにはこんなダイビングも良いですね_b0158923_19402055.jpg

キヌハダウミウシの一種だとは思いますがよく分からん。

カミソリウオ
たまにはこんなダイビングも良いですね_b0158923_19403438.jpg

しばらく居てくれると良いな~


・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・