人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変えてみました

本日はMさんと台風前の筋かな海で2ボート、1ビーチ。
スキン変えてみました_b0158923_23243989.jpg

長時間パソコンの前にいて疲れてしまったので、
今日のブログはMさんの写真をお借りしたのでそれを見て雰囲気を感じてもらえると幸いです。
スキン変えてみました_b0158923_23251893.jpg

アオスジスズメダイは生息水深が少しづつ上がってる気がします。
スキン変えてみました_b0158923_23253229.jpg

え~話題のをとりあえす。(笑)
スキン変えてみました_b0158923_23254474.jpg

今日は大きな個体が2匹もいて見つけやすかった。
スキン変えてみました_b0158923_23255531.jpg

105mm×2倍テレコンレンズなら撮り易いかな?と紹介しましたが、
住んでる場所が暗いので見つけるが大変なんですね。
スキン変えてみました_b0158923_23302121.jpg

3本目のビーチではミジュンの群れが絶好調!

台風来るから避難しに来たのかな?

近いうちブログトップの画像を作りたいと思います。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
スキン変えてみました_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-09-14 23:30