人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れてるけど透明度は抜群

今日のログ

ポイント:水納島(2ボート)  
天気:晴れのち雨 風向き:南東 波:1.5m 気温:32℃ 水温:28℃

生物:デバスズメダイ ・ スカシテンジクダイ ・ オオモンカエルアンコウ ・ キヘリモンガラ
アカモンガラ ・ キホシスズメダイ ・ フタイロハナゴイ ・ カシワハナダイ ・ ケラマハナダイ
ハナミノカサゴ ・ アカマツカサ ・ チョハン ・ テンス ・ クマノミ ・ ヘラヤガラ

本日はKさんとマンツーマンで水納島へ行ってきました。

流れてるけど透明度は抜群_b0158923_23511461.jpg


水納島はここ最近、流れのあるポイントが多いですが、
透明度は絶好調!

流れてるけど透明度は抜群_b0158923_23513680.jpg


浅場のサンゴにはデバスズメダイの幼魚がいっぱいで、
綺麗でした。

流れてるけど透明度は抜群_b0158923_23515826.jpg


そして、ちょいと深い場所にはスカシテンジクダイもワサワサと。

流れてるけど透明度は抜群_b0158923_23521311.jpg


産卵準備中であろうキヘリモンガラ。

まだ行ける、まだ行けると、ジワジワ寄っていったら、
この写真を撮った後にちょっと襲われちゃいました・・・・

そんな感じで水納島を楽しんできましたが、
明日は少し荒れそうですね。

流れてるけど透明度は抜群_b0158923_23524221.jpg


写真見てピンときます?

昨日の夕方、坂道で滑った車に愛車の横っ腹いかれてしまいました・・・・

ぶつかった瞬間にサイドランプが砕けるのが見えたので、
明日から仕事出来るのか?と心配になったのですが、
砕けたのは相手の車だったみたいでお店の車は問題なく走れる事に一安心。

この時期に車をイカれてしまうと何も出来ないので、
まぁ、不幸中の幸いですね。

ちなみに10:0です。
事故処理中は「あ~首が痛いな~」なんて言ってないですよ。

本当、最小限の被害ですんで良かった~。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
流れてるけど透明度は抜群_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-07-26 23:54