人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調な一日

今日は本部の海で調査ダイブ。

海は久しぶりのシケでポイントも限られしまう状態でした。
しかも風向きも悪し。

絶不調な一日_b0158923_2233146.jpg


でも、潜れる海があれば関係ないと潜ってみたのですが、
透明度は良好、流れも少しとコンディションは悪くなかったのですが、
僕のコンディションの方が・・・

他のお店のスタッフよりはのんびりした仕事をしてるに、
疲れが溜まっているのか水中で全く集中できず。

調査も写真撮影も何かぼんやりした感じでパッとせず・・・

絶不調な一日_b0158923_22333496.jpg


そんな訳で今日の写真はなんとかマシなのを、
頑張ってトリミングしてアップしてます。

絶不調な一日_b0158923_22335725.jpg


本当なら2ボートの後、ビーチも一本入ろうと思いましたが、
こんな感じだったので2本で打ち止めして今日は終了です。

明日からぼちぼち夏らしくなり、
少し忙しくさせて貰えそうなので頑張っていきますよ。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
絶不調な一日_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-07-08 22:35