人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水の舞台から飛び降りてみました

今日は朝一で体験ダイビングのお手伝いを1本こなして、
お昼から崎本部で1ダイブ。

大きなテーマが一つあったのですが、
それとは別に潜った理由がコイツ↓

                     キャノン パワーショット S95
清水の舞台から飛び降りてみました_b0158923_23322319.jpg


少し前に使っていたミュー759のハウジングが使えはするが一部破損してしまったので、
新しいのを買おうと思い色々と調べていると中途半端な奴より良いのが欲しくなってしまい、
清水の舞台から飛び降りてしまい、買ってしまいました・・・

でも、長く使えれば、
水没さえしなければ良いカメラだと思うので後悔はしていません。

もちろん、このカメラも私用でも使いますがデジカメレンタルでも使います。

デジカメレンタル¥2,000円

興味のある方良かったらレンタルして下さい。
このタイプのデジカメをレンタルしてるお店は少ないと思いますよ。

そして、これよりもミュー759をレンタルしたいと言う方は、
お店にありますのでレンタルして下さいね。
(まぁ、S95があったらレンタルしないかな・・・)

清水の舞台から飛び降りてみました_b0158923_23324912.jpg


今日はカメラの性能を確かめるのはついでだったのと、
拡散版付けるの忘れてしまったのでロクな写真ないですが、
とりあえずこんな感じ。

これじゃあ分かりませんね・・・

清水の舞台から飛び降りてみました_b0158923_2333562.jpg


陸上写真は撮って出しでこんな感じ。

キャノンらしいコントラストの効いた、
ネット上に出す時にウケが良さそうな色合いがたまらない!

今度は水中写真も拡散版付けて、
このカメラの持ってるポテンシャルを引き出した写真撮ってきます。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
清水の舞台から飛び降りてみました_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-03-25 23:36