人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあります

今日は恩名村で体験ダイビングお手伝いの予定だったのですが、
海況不良の為、中止になってしまったので中部にお出かけしてきました。

こんな日もあります_b0158923_2271823.jpg


ウェットスーツで店から出てきたので着替えねばと思い丁度通りかかった、
万座毛の駐車場でお着替えしたのでついでに岬を見てきました。

朝早かったので写真に色がないですね。
画像補正しないでこんな色でした。

こんな日もあります_b0158923_2274313.jpg


その後は中部に行ったらお決まりの砂辺(宮城海岸)のパトロールへ行ってみると、
今日はサーファーが喜ぶ海になってました。

サーファさん達が元気な時は僕は暇してる事が多いので、
海に行ったら波乗りしてる姿をボーと見てる事があるのですが、
たまに口笛の音が聞こえてくると、その後に良い波がやって来ますね。

口笛は「良い波来るぞ!」のサインだと思うのですが、
あの水面ギリギリの位置から遠くのうねりがよく見えるのが凄い。

海に精通してるんだな~と凄く格好良く見えてしまいます。

こんな日もあります_b0158923_228107.jpg


そしてその後は、ここ数日行き詰ってるパンフレット作成の為のヒントを求めて、
美浜のお店をウロウロして何も買わないけどパンフレットだけ貰ってきました。

何気ないパンフレットも数集めて色々と比較してみるとなかなか面白い。

数あるパンフレットの中から「とりあえず。」と、
手に取ってもらえる、見てもらえる様な少しでも興味を持ってもらえるパンフレット作りを、
目標に頑張って作っていかないとな~。

そして、ずっと気になってたカニの丸揚げバーガーこと「ソフトシェルバーガー」を食べてきました。
明細はいつか更新するHPの「沖縄飯屋情報」にアップします。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
こんな日もあります_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-03-03 22:10