人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブの前から離れられない・・・

こんな寒い日は家から出たくないので、
今日は一日中パソコン作業。

                        コケるシュノーケラー
ストーブの前から離れられない・・・_b0158923_2221274.jpg


なかなか進まないHPを少しだけ作ってみたり、
情報集めと言うなのネットサーフィンを楽しんで一日が終わってしまった。

写真は先日、真栄田岬の青の洞窟で撮ったシュノーケラーの写真。

狙ってはいなかったのですが、
個人的にはトリックアートのような不思議な雰囲気の写真になった気がします。

もちろん、上の写真は下の写真を180度回転させた画像。

ワイド写真はマクロ撮影より色々な情報が写りこむので撮るのが難しいのですが、
今回みたいに偶然面白いのが撮れる事があるのでやっぱりワイドは面白い。

毎年言ってますが、今年はワイド撮影にも少しは力を入れないとな。

ストーブの前から離れられない・・・_b0158923_22214515.jpg


明日はず~と楽しみにしていた大浦湾でのボートダイビング。

天気も悪くはなさそうなので楽しみです。

ストーブの前から離れられない・・・_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-02-12 22:26