人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴょう!

昨日の日記のタイトルはその時になんとなく思いついただけです。

突然ですが、「長い間このブログや僕のHPを見てくれた方々有難う御座いました。」

今後はこのブログや僕のHPの内容が少しずつ変わっていきます。↓

はっぴょう!_b0158923_281554.jpg


今の仕事を始めて早くも7年が経ち、
気がつけば僕も将来を考えないといけない時期になってしまったので、
「staff38」こと私、宮原は11月いっぱいで今までの職場を退職しました。

この業界でのこの年齢での退社は「業界から消える」or「独立」しかないと昔から考えていたので、
この不景気でアウトドアスポーツも人気の無いこのご時世ではあるのですが、
自分的に「まだ、いけるんじゃねぇ~」と思ったので「独立」を決意してしまいまいました・・・・

(昨日の日記の文章は昔からこのタイミングで使いたかった言葉です。)

「独立=お店出店」となるのですが今の所。

お店の名前は「Feel DIVE」 場所は沖縄県名護市で来年の春OPEN!を目指しています。

はっぴょう!_b0158923_28371.jpg


いちスタッフからお店になっても僕自身、「出来ない事は出来ない」と思っているので、
写真のマダラエソの様な普通の生き物でも実は口元はキラキラしてますよみたいな、
「あたり前にある(居る)ものの小さな輝きや喜び」を探して提供出来れば良いなと思っています。

と言う訳で、今後は個人HPがお店用HPに徐々に変わってきます。

そして、このブログはと言いますと・・・

僕の狭い行動範囲と国語力の無さからさほど大きな変化は無いと思いますが、
「弱小ダイビングショップが出来るまで。」(現在進行形)を楽しんで頂く事が出来ると思います。

たまに見て下さいね。

はっぴょう!_b0158923_285365.jpg


これから「出来ない事」を少しでも「出来る事」にするように日々精進して行きたいと思いますので、
来年の春に多分?OPEN出来るであろう「Feel DIVE」を宜しくお願い致します。
by kazemakase38 | 2010-12-03 02:12