ブヒッ!

一昨日、友達の結婚式があったので、
友達同士でお金を出し合ってこんな素敵な記念品をプレゼントしてみた。

b0158923_23162958.jpg


当日は小さなカゴに入れホテルに持込んだのですが、
生き物だしブヒブヒ言うし臭いし入り口で停められないかヒヤヒヤだったが、
以外にも何事もなく持ち込む事に成功。

新郎新婦に見てもらう為に子豚をゴから出した時はかなり盛り上がり、
司会者の声のキーも上がっていたらしいです。(笑)

その時の写真を撮っておきたかったのですが子豚を持っていたので撮影できず・・・

b0158923_23164552.jpg


皆様も大切な友人の結婚式には子豚を1匹プレゼントしてみては如何でしょう?
きっと思い出に残る結婚式になると思いますよ。

僕は絶対に貰いたくないですが!(笑)

b0158923_2317567.jpg


結婚式の前日は僕の家に子豚がお泊りしていたので、
うちの犬と一緒に撮ってみた。

始めはどうなるか心配もあったが、
顔が似てるからかケンカもせず仲良くしていましたよ。

                         オマケで水中写真
b0158923_23171818.jpg

[PR]
by kazemakase38 | 2010-11-15 23:19 | Comments(5)
Commented by ikechannomp at 2010-11-16 00:17
スタッフ38さんの時はヒージャーを1頭・・・
Commented by 千代丸@食べられたんだろうか? at 2010-11-16 07:34 x
あ゛~食べちゃダメ~(とんかつ好きだけど)
Commented by at 2010-11-16 15:29 x
やっぱり盛りあがちゃいましたね!!!

Commented by あきこ@本部 at 2010-11-16 18:34 x
こ、このコはその後どうなったんでしょうか?ペット?それとも食用?
「僕はソーキにはなりたくないよ~~!」byベイブ。
こんなにかわいくて、ハナちゃんとも仲良しなのに....(泣)
Commented by kazemakase38 at 2010-11-16 22:10
つるぴかさん
ヒージャーはすぐ食べられる大人ならOKです。
子ヤギは勘弁してください。

千代丸さん
子豚なのでまだ食べないですよ。
一年後が楽しみです。

ま~さん
何事もなく無事渡す事が出来て良かったですね。
式場で暴れて逃げなくて良かった。(笑)

あきこさん
この子は一年後には食用になってると思います・・・