THE 日の丸

日の丸構図なうっ!

b0158923_042884.jpg


これぞ正真正銘の日の丸構図。

露出を決めたら後はただひたすらシンジ君の様に、

「目標をセンターに入れてスイッチ。」 「目標をセンターに入れてスイッチ。」

と、シャッタをきりまくるのみ。

b0158923_045131.jpg


ところで最近流行ってる「なうっ!」って何?

芸能人が使ってたの?誰が?

この言葉が死語になる前に知りたい。

b0158923_05786.jpg


日記を書く為にHPを開いたらYAHOOのトップに「黄金のオコゼ」の写真が載ってました。
気になる方はチェックしてみて下さい。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1289396678

単純に突然変異の「黄化個体」と考えて良いのかな?
捕獲したとか飼育していたとか書いてないですがどんな状況だったんだろう。

本部の海で出たらアイドル間違いなしなうっ!
[PR]
by kazemakase38 | 2010-11-11 00:09 | Comments(3)
Commented by at 2010-11-11 10:42 x
なう=naw=今
ですよ
Commented by あきこ@本部 at 2010-11-11 14:32 x
うっ.....nowでは?(汗) 絶妙なボケ、頂きました~(笑)
携帯Twitterで自分の居場所をつぶやく時は入力短い方がいいですからねー。
staff38さん、使い方ちょっと違う気が......
でも、私も「改良=かいりょうさしみ店って何を改良??」
って思ってしまいました!(笑う)
Commented by kazemakase38 at 2010-11-12 00:24
まさん
誰が使ってる言葉?

あきこさん
NOWは分かります。
でもつぶやきで使ってる人は、これから~なうっ!って使ってません?
さしみ店に関しては???