気がつけば11月突入

台風14号も去り、冷たい北風が吹き始め沖縄も冬らしくなってきました。

さすがにもう暖かくはならないでしょね~。

b0158923_2224992.jpg


水温も下がり始めてるのかな?

最近潜ってないので次に潜る時が怖いです。

b0158923_2231186.jpg


ポジフィルムをスキャナーを使って写真を出してみると、
2/2でゴミの写りこみがぁぁぁ!

再スキャンをするのが嫌になったのでゴミ入り写真です。

b0158923_2232745.jpg


一夜干しにして焼いて食べると美味しいそう。
(以外にも食べた事ありません。)

今、使ってるスキャナーは複合機を使ってるのですが、
最近、1万円前後で割と良いスキャナが出てるので買ってみようかな?
[PR]
by kazemakase38 | 2010-11-01 22:04 | Comments(3)
Commented by あきこ@本部 at 2010-11-01 22:18 x
次に潜る時は寒くてやたら泳ぎまくるstaff38さん、
やっぱりぜ~んぜん寒くない私.....でしょうね~(笑)
一夜☆いいですね~ あと地味ビーチ産のタコでたこ焼きしたいです。
スキャナって、手軽さでは単体機の方がいいのかな?
Commented by at 2010-11-02 11:47 x
ヒーチは臭いよ

干物はうまいかもね
Commented by kazemakase38 at 2010-11-03 23:45
あきこさん
スキャナーは単体機の方が操作性・スピードなど優れてると思いますよ。
僕が使ってる複合機はかなりスピードが遅いです。

ま~さん
キンメダイと似てるけどやっぱり味は違うのかな?
今度釣ってから食べてみようかな。