人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば11月突入

台風14号も去り、冷たい北風が吹き始め沖縄も冬らしくなってきました。

さすがにもう暖かくはならないでしょね~。

気がつけば11月突入_b0158923_2224992.jpg


水温も下がり始めてるのかな?

最近潜ってないので次に潜る時が怖いです。

気がつけば11月突入_b0158923_2231186.jpg


ポジフィルムをスキャナーを使って写真を出してみると、
2/2でゴミの写りこみがぁぁぁ!

再スキャンをするのが嫌になったのでゴミ入り写真です。

気がつけば11月突入_b0158923_2232745.jpg


一夜干しにして焼いて食べると美味しいそう。
(以外にも食べた事ありません。)

今、使ってるスキャナーは複合機を使ってるのですが、
最近、1万円前後で割と良いスキャナが出てるので買ってみようかな?
by kazemakase38 | 2010-11-01 22:04