人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪まかせ~

無事に回復に向かっていると思っていた体調でしたが、
なかなか完治しないのでついに病院に行ってきました。

風邪まかせ~_b0158923_19375393.jpg


沖縄はお盆と言う事もあり殆どの病院が電話にすら出ない状況だったのですが、
友達が受付をやってる病院の救急?が開いてるみたいだったので、
同じく体調不良の友達と二人でつれ病院してきました。

多くの人が「点滴討てば風邪は一発で治る。」と言うので点滴を討って貰おうと思っていたのに、
看護士の人に中身はポカリと変わらないので食事食べきれるなら討つ必要ないですよと言われ、
期待していた点滴は無しで薬だけ大量にもらってきました。(上写真)

                  「近寄らないで!風邪がうつるでしょ。」
風邪まかせ~_b0158923_19381022.jpg


病院に行って思ったのですが、
名護に帰ってきてから病院に行ったのは今回が初めて。

たしか前回、病院に行ったのは6~7年前に風邪で読谷村の病院に行った時以来かな?

あまりお世話になりたくはないですね。

風邪まかせ~_b0158923_19382958.jpg


今日はぐっすり寝よう。と思っているのですが一つだけ気になる事がある。

一緒に行った友達の方が症状も酷く薬も沢山貰っていたのに、
会計は俺の方が高かった!

この事が気になって眠れないかも・・・・


あと忘れてましたが、
風邪引いてますがちゃんと仏壇に手を合わせには行ってきましたよ。

「オジィ~オバァ~風邪治して~」
by kazemakase38 | 2010-08-24 19:39