人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でたっ!

今日は朝から梅雨らしい雨の降るお天気。

でたっ!_b0158923_23205484.jpg

                      (サイパン イーグルレイシティ)

雨の日はテンションが下がりがちな方が多いと思うのですが、
お昼ごはんを食べて3本目のダイビングに向かう途中で何と・・・

マンタが出ました!!!

船長が急に船を減速させたので何か思い水面を見てみると、
ヒレらしき物が見え小さなクジラかな?と思い船を近づけてみると、
ナント、小さなマンタでした。

しかも逃げないしばらく水面をフラフラとしていたので、
船上からですがしばらくマンタウォッチングがでしました~。

思えば本部でマンタとの遭遇はお初です。

面白かったのが船上はリピーターさんばかりだったのですが、
誰が初めに言ったかは分かりませんが「〇ケダさんがいたら見れなかったですね~」
何て声が聞こえてきて笑ってしまいました。

たしかにワイド仕様のカメラを持ってない日に限ってカメが出た事もありますが、
その場にいないのに話に出てくるなんてどんだけ有名人なんですか?
そしてどんなキャラなんですか?

※ 気になった方も多いと思うのですが上の写真はマンタじゃなくてトビエイです。
  マンタの写真が無いので雰囲気だけでも。

                            オマケ
でたっ!_b0158923_2321952.jpg


好きな感じなのにピントが合ってない!
by kazemakase38 | 2010-05-14 23:24