人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・

少し前までは暖かったのに急にまた寒くなってしまいました。

この寒さはツライ・・・

昨日はお休みだったのですが寒すぎて動く気力がおきず、
結局1日中、YouTubeを見てすごしていました。

今日の写真は前回に続きギョロメの写真。

気温に負けない位、寒いです・・・・

                           クマノミ
寒い・・・_b0158923_21273212.jpg


                        アカヒゲカクレエビ
寒い・・・_b0158923_21274636.jpg


まさか初めて撮るのがギョロメになるとは・・・

                        クチナシカクレエビ
寒い・・・_b0158923_21295885.jpg


もうチョット頑張れば良い感じになりそうな・・・

                  学名:シフォプテロンクアドリスピノーサム
寒い・・・_b0158923_2130119.jpg


                          タンポポ
寒い・・・_b0158923_21302347.jpg


陸写なら良い感じで撮れるのですが、
やっぱ水中は難しいですね。

そう言えば本当なら昨日は映画「オーシャンズ」を見に行こうと思っていたのですが、
沖縄での上映は終わってしまったみたいで見に行く事が出来ませんでした。

しかし凄く残念だったのですがネットの書き込みを見ると映像は良いらしいのですが、
映画の後半の内容は微妙な感じの内容だったみたいなので見なくて正解だった気もします。

ちなみに僕は映画を見てないのではっきりとは分からないですが、
後半は歪んだ正義感丸出しのシーシェパードが好きそうな内容だったみたいです。

でもやっぱり大きなスクリーンで見たかった---
by kazemakase38 | 2010-03-10 21:32