人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

数日前まで厳しい寒さだった沖縄は、
昨日から春を通り越し夏になってしまった様に暖かくなり、
じっとしていても汗をかいてしまう天気となりました。

サクラサク_b0158923_13317.jpg


1月の後半から咲き始めた桜は2月に入り満開をむかえいたのですが、
天気の悪い日が多く写真を撮れる状況ではなかったのですが、
ここ数日は青空が無いものの写真が撮れそうな状況だったので行ってきました。

サクラサク_b0158923_135222.jpg


まずは定番ショット。
青空の日に撮りたかった・・・・

                           「そーみなー」
サクラサク_b0158923_14791.jpg


普段は水中でマクロ撮影をする事が多いので陸写のマクロ撮影にもチャレンジ。

初めて鳥を撮ったのですが、
思ったよりもじっとしていないので結構難しかったです。

ちなみに使用レンズは105mm×2倍テレコン。

サクラサク_b0158923_14225.jpg


フィッシュアイ10.5mmで真下からあおって撮影。
桜とヤシの木のコラボです。

                           「コクテンフグ」
サクラサク_b0158923_143775.jpg


とりあえず水中写真も載せときます。
by kazemakase38 | 2010-02-10 01:07