人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが隊長!

昨日は海況も天気も良かったのに一夜明けた今日は、
曇り空に海も時化シケとなってしまい寒い一日になりました。

船上の光景が冬っぽかったです。

さすが隊長!_b0158923_2222942.jpg


写真は変態合宿で体長が持ってきていたNEWアイテム。
(写真撮影とは全く関係がありません。)

ずっと気になっていた物なのですが先日BIG1に行った時に見つけたので買ってきて使ってみると、
これがかなりイイ感じ。

オイルなのでウェットスーツの滑りが良くなり着やすくなるのはもちろんの事、
年を取ったお肌に潤いを与えてくれて雨や波しぶきもも弾いてくれて寒さが軽減します。

これからもっと寒くなってきますので寒さ対策に結構良いですよ。
また若かりし頃のお肌を取り戻したい方にもオススメです。

さすが隊長!カメラ機材以外にも面白い物探してきますね。

さすが隊長!_b0158923_22222454.jpg


昨日と今日のダイビングで6分の4と言う高確率で悪いダイビングをしているオジ様が、
頑張って撮っていた被写体です。

僕には今の所これが限界です。
また機会があれば撮りに行ってみたいものです。

関係ないですがオマケ写真。

                  紫色の和紙に包まれた和菓子みたいです。

さすが隊長!_b0158923_22224626.jpg


                           これは何となく。

さすが隊長!_b0158923_22225990.jpg

by kazemakase38 | 2009-11-28 22:26