人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窒素で酔いたい気分です。

今年は天気&海況は良い日が多いものの、
私の職場はなんだか夏らしくない毎日が続いています。(泣)

沢山、窒素を溜めたいのに。

最近は不況なんて言葉を良く耳にしますが、
皆さんお家にこもっていないで夏は海で遊びましょー!

窒素で酔いたい気分です。_b0158923_2110332.jpg


今日の写真は光の届いていないダテハゼのペア。

こんな失敗写真でも一眼レフで撮ると何か良い感じ?
やっぱりコンデシより高いだけありますね。

天気は良いのに・・・海況は良いのに・・・な日々が続いてましたが、
明日からはいよいよ千代丸さん上陸です。

今年は災害による被害者も沢山出てますが、
明日からは本部で災害が起こるような天気にならない事を祈っています。

お願いしますよ。千代丸さん(笑)
by kazemakase38 | 2009-08-20 21:11