人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUN SET

台風も過ぎ去り沖縄は夏らしくなってきました。
ずっとこんな日が続いて欲しいものです。

SUN SET_b0158923_2215549.jpg


突然ですが夏の日の夕方に聞きたい曲NO.1。

    BOB MARLEY 「NO WOMAN NO CRY

SUN SET_b0158923_2233170.jpg


夕方のビーチでこの曲を聴きながら飲むビールは最高です。
1日の仕事の疲れを癒してくれす。

昔はよく先輩と仕事終わりにビールを飲みながら、
ウミウシやレア種などの生物の話をしながら聞いていたのを思い出します。
懐かしいなぁ~

曲の歌詞は癒される感じでは無いですが音が凄く良いです。
You Tubeでもアップされているので是非聞いてみて下さい。
かなりお勧めです。

SUN SET_b0158923_223655.jpg


最近、良く目に付くノコギリハギの幼魚。

この写真は後ろのヤギは適正露出かちょいアンダーな位なのですが、
何故かヤギより前のノコギリハギがかなりアンダーに写ってしまっています。

コンピューターがうるさくて少ししか撮れなかったので、
また撮り直しに行きたい被写体です。

皆様、暑い日が続きますが夏バテには注意して下さいね。
夏バテ防止にはゴーヤージュースがお勧めですよ。

作り方
1、ゴーヤーをミキサーで削って絞り汁だけを出します。
2、絞り汁に好みでレモン汁&ハチミツを入れます。
3、お好みの薄さになるよう水で薄めます。
4、後は氷の入ったグラスに注ぐだけ。

初めは苦くてマズイですが結構はまりますよ。
by kazemakase38 | 2009-08-13 22:05