人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリーはビンビンだぜ!

雨上がりの夜空に輝く~

時代は全く違うけど日本のロックスターと言えばこの人が真っ先に思い浮かびます。

曲がどうとかではなく雰囲気がロックスターです。
そう、ニルヴァーナのカート・コバーンのように。

普段はあまりこの人の曲は聴かないですが、
デビュー40周年のイベントでライムスターとコラボした、
「雨上がりの夜空に」で曲を聴いてカッコイイなと思い、
最近はRCサクセションのCDなんかも聞いていたのに残念です。

あ、書くの忘れてましたが誰の事か分かりますよね。

バッテリーはビンビンだぜ!_b0158923_085576.jpg


↑↓露出を変えて撮ってみました。
バックのウチワのボケ加減がかなり違ってますね。

バッテリーはビンビンだぜ!_b0158923_091299.jpg


これはオマケの昔撮ったフィルム写真

バッテリーはビンビンだぜ!_b0158923_092897.jpg

by kazemakase38 | 2009-05-11 00:11