人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカカントカ。

前回の日記の続きの泥地の生物です。

名前は普段見ない生物なので基本的に分かりません!
今度、辞典で調べてみます。
ナントカカントカ・・・

                  いつかホムラハゼに会える日を夢見て。

ナントカカントカ。_b0158923_1113419.jpg



もしも見つける事が出来た時の練習台として。
こいつは良く探すとウジャウジャいます。

                          ○○○ハゼ

ナントカカントカ。_b0158923_181825.jpg


正直、初めて見たハゼです。
名前、特徴、生息域など全く分かりません。

                          ホシハゼ

ナントカカントカ。_b0158923_1122928.jpg


こいつは本部にも沢山いますね。
小さい&凄くシャイとなかなか写真に撮るのがムズカシイ奴ですが、
黒地に映えるブルーの水玉模様が綺麗です。

右上にエビがいるの分かりますか?

今回の写真はカメラの「色温度」の調整を間違ってしまい変な写真ばかりになっています。
もし気になる方がいましたら気をつけて下さいね。
by kazemakase38 | 2009-04-11 01:15