人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒!(ってか失敗。)

ギョロメで撮ったムラサキウミコチョウ。

他にも撮りたいのがあり時間が無かったのでサクサク撮っていたら、
ストロボの向きや光量などが上手くいってない荒い写真ばっかりになってました。

でも、あともう少し!と次に繋がるかなと言った感じです。
今度見つけたら撮り直そう・・・

                         まずは引いて。
荒!(ってか失敗。)_b0158923_061315.jpg


ストロボがうまくあたっていない。
でもたぶんストロボの角度があったていたら白トビする光量。

                    飛んでる?飛ばしてる?所、1
荒!(ってか失敗。)_b0158923_063020.jpg


                    飛んでる?飛ばしてる?所、2
荒!(ってか失敗。)_b0158923_065415.jpg


ピンがきていれば~。もう少しストロボが上手くあったっていれば~。

最近、と言うか前からですが撮りたい、撮り直したい被写体が多すぎて困ったものです。
次の休みにでも潜りにいこうかな?
by kazemakase38 | 2009-03-25 00:11